運気をあげる絶対お金が借りれる所

不妊治療をやめたいと思っています。

お金がかかるだけで成果がでません。妻も精神的にかなりきているみたいです。妻から仕事を辞めて治療に専念したいと言われましたが、それだと子供ができずに離婚となった時に苦労するのは妻の方です。妻にだけリスクを負わせるのは避けたいです。治療を辞めてから子供ができたという例も少なくないみたいです。少しリラックスした状態の方が良いのかなと思っています。ただそうはいっても子供ができないのなら長々と結婚生活を続けたくありません。妻とは恋愛結婚ではありません。結婚相談所で出会いました。お互い妥協のうえでの結婚でしょうし、譲れないものもあるでしょう。私にとってそれは自分の子供ができることと、子供ができても妻がフルタイムで働き続けることです。妻には今後のことは言っていませんが、言わなくても離婚の可能性があることくらいわかると思うのですが、女性だとそういうのは考えないようにしていたりするのでしょうか?あるいはわかっていても、急には離婚できないとか言い出しそうなのですが、どうなのでしょうか?治療をやめるのを伝えるのと同時に妊娠、出産の期限と離婚について話しておいた方が良いのでしょうか?今離婚のことを話して、即離婚になるのなら私はそれでもいいと思っています。

不妊治療をしている人への配慮についてどう思いますか?

私は友人の妊娠報告を不快に思うような人はいないと思ってましたし、そんな人とは友達はやめたいくらいに思ってました。それで不妊治療をしている友人も含めたライングループで妊娠のことを話したりもしてました。それが原因とは限りませんが、不妊治療をしている人がグループを退会してしまいました。妊娠を話した時は喜んでくれたのは嘘ではないと思いたいです。話し過ぎて惨めな気持ちにさせてしまったのなら可哀相なことをしたなと思ってます。でもそれなら通知をOFFにしてくれてたらよかったのにとも思います。正直面倒だなと思います。不妊治療に悩まされてます。1日でも早く我が子を抱きたいです…入籍後いざ妊活をするも無排卵で生理がこず、婦人科へ。多嚢胞性卵巣症候群が発覚し不妊治療開始し半年です。元々生理不順でPMS持ちでした。初回クロミッドも効果がありましたが、2回目は遺残卵胞の為か効果なしでhmgとhcg2本投与、巨大化し生理待ちになってしまいました。卵胞は育たないし、自然排卵もしないなんて女性でいて良いのか…本当に排卵するのか…毎日不安です何年も不妊治療をしている方もいらっしゃるかと思います。乗り越えなければいけないのに、弱気になってて情けない限りです。主人も運動率30%台で前進運動率も悪いです。。治療していても排卵すらしないのでは、なんの意味もなくただ自分が悪いのだと悩むだけです。今周期は、お休みしてますが…何も出来ないのはかなり不安になります。しかし月々3万かけて無排卵でタイミングすら取れない状態。正直夫婦共々、高度治療は受けたくありません。となると自然と腹腔鏡手術をするか完全自然妊娠を目指すしかありません。骨盤矯正や漢方は皆さまどうされてましたか?隠れ便秘でお腹周りはぽっこり、?血タイプで貧血持ちです。元々腰痛持ちなので整体はしたほうが良いと思ってたのですが、何かオススメがあるようでしたら教えて下さい。

妊活疲れました。

お見合い結婚2年目の42歳男性です。妻は37歳です。2年間妊活してますが授かりません。疲れました。やめたいです。結婚が遅く、子供は互いに希望しましたが自分たちの年齢も考慮し育てていくことを考えると一年以内に授からなかったら諦めると約束しました。しかし、ズルズル伸びて2年間やってます。今では妻の両親や姉(看護師)が口を出してきます。早く孫の顔見せろ。甥っ子姪っ子みたい。従兄弟が欲しい。体調整えろ。インフルエンザ予防接種受けるな。排卵日前後は家にいなさい。これを食べなさい。あれは食べてはダメ。などなどと。疲れました。夫婦2人の問題と思うのに周囲から圧力がかかるのが嫌です。育てていくのは私たちなんだから。今から授かっても喜べません。不安しかありません。子供は諦めたいです。この歳まで独身でいた自分が悪いから。自業自得です。しかし、妻やその家族はそうは思わないみたいです。結婚したら子供は作るもの。と言います。ならば早めに結婚して欲しかったです。離婚して他の人と妊活して欲しいです。

コメントは受け付けていません。